くぅママのあわただしい毎日

子育て真っ最中のくぅママ。奮闘する毎日を書いています♪
♪ おススメ ♪
おススメ!ブログライター
ブログミレビューブログアクセストレードレビュー
アフィリエイト ブログ
レビューブログ
アクセストレードレビュー
ブログミ 詳細 詳細 アクトレ・レビュー 詳細

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
      無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

参加してるさぁ~

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

コンタクトレンズ 転職サイトDODAで転職
派遣なら@ばる FX 初心者
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変ご無沙汰です・・・。 

数ヶ月間、放置しておりました。

読み返してみても、何が原因で『無気力状態』になったのか分かりません。

幸い『家の事』とか『子供のこと』とか普通にこなしてました。

ただ、ブログを見るのが嫌で嫌で・・・・。

3月に復活して、結構私の中ではがむしゃらにPCに向かっていたんです。
『やらなちゃ、しなちゃ』なんて、焦りながら・・・

あんまり、根つめると嫌になっちゃうよ~。ってアドバイスいただいたり・・・

結局その通りになってしまったのかな。


その点を反省して、私らしくマイペースに復活をしようと思います。

放置していた間、励ましの言葉沢山あって、びっくりしました。

アリガトウございました。

また、仲良くしていただけると嬉しいです。

参加してるさぁ~

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

コンタクトレンズ 転職サイトDODAで転職
派遣なら@ばる FX 初心者
[ 2009/09/08 10:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

おひさしぶりです。 

とっても久しぶりになりました。

なかなかやる気が起こらず・・・。

何とか気持を振り絞って、今みかんもお昼寝しているので、
きてみました。
私が休んでいる間も、コメントしていただいてアリガトウ。
嬉しかったです。

最近は、夜になると偏頭痛がして、起きることが出来ません。

本当は病院にも行ったほうがいいのかな~なんて思っているのですが。

みかんが、とってもべったりになってしまっていて。

思うように家事も出来ないことがストレスになっているのかも・・・

とってものんびりになりますが、すこしづつ復活していこうと思います。


参加してるさぁ~

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

コンタクトレンズ 転職サイトDODAで転職
派遣なら@ばる FX 初心者
[ 2009/05/27 14:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(10)

GWのおススメ情報!! 

あっという間に五月です。


GWも終ってしまって、私はすっかり5月病・・・。
どうにか、復活したいものです・・・。


皆さん遊んでいますか??



最近はゲーム機が進化していますから、
無料RPGなどにかじりついている人もいるのではないでしょうか。



あまりやり過ぎると目が悪くなって、
レーシックが必要になるかもしれませんね。



お金の話題は4月に入っても引き続き多いですね。


株式なんかだと投資顧問による情報が
たくさん出ています。


新しい商品のCFDはもちろんの
こと、外為は引き続きCMがたくさんです。


キャッシングのCMも多いですが、
今はそれをしのぐ勢いです。


ネガティブな話題では多重債務相談なんかも増加しているみたいですね。



4月といえば、新卒採用が盛んになってくる
季節ですね。



新しく入社した新卒の方も新入社員研修もひと段落した時期ですので、配属に向けて心を躍らせているところだと思います。


コールセンターまでとはいいませんが、まずは電話の受け答えなどは
基本ですので、しっかりマスターしておきたいですね。



人材開発は企業にとって大切なことですので、コスト削減ばかりに
目を向けるのではなくて積極的に行っていきたいですね。



ゴールデンウィークが近づいてきています。


国内格安航空券サイトなどを駆使して、いまからでもしっかりと予定を立ててみませんか?



バリなんかもいいですね。沖縄旅行もいいですね。
もちろん石垣島 ダイビングをするのもいいです。



那覇 ホテルもいまの時期だと比較的安いかもしれないです。




沖縄ツアー 格安を探してみましょう。



真逆にはなりますが、
北海道旅行 格安もいいはずです。



近場でも夜行バス高速バスを利用した楽しい旅行ができるかもしれません。




他にもいろいろ休みの間にやっておくべきことはありますよね。



普段なかなか時間が取れない人はゆっくりとネイルサロン
行くことが出来ます。


この機会に合宿免許で免許を取得
する人もいると思います。簡単なマッサージ 資格
なんかを取ると両親に喜ばれるかもしれませんね



家庭教師のアルバイトでお金をためる人もいるはずです。


医学部受験を控えている人は今から勉強に燃えているかもしれません。


家にいる方は料理をしたり(豆腐ハンバーグ
なんかはオススメ!)するのも楽しいはずです。


住宅などを見にいくのもあまり行かないので、
港区 不動産を中心に見に行く、
有料老人ホーム さいたま市
見学に行くのはいかがでしょうか?



少しネガティブですが、健康のために大腸がん検診
なんかもいいかもしれませんね。



ゴールデンウィークはやることがたくさんです! 参加してるさぁ~

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

コンタクトレンズ 転職サイトDODAで転職
派遣なら@ばる FX 初心者
[ 2009/05/10 22:19 ] くぅ的情報発信 | トラックバック(-) | CM(17)

五月病??? 

はいさ~い!!

ごぶさたです。

すっかり、GWから気がぬけてしまって・・・
PCを見てはいるのですが、UPする気力も、コメントする気力も
なくて・・・
いまなんとか、こうして『独り言』かいてます。

今回、次女ピーチの学級で役員に・・・・
なりゆきで・・・

すべてにおいて、気持がダウンしているので、断ることもめんどくさくて・・・

ただ、『子供達のためになるんら』という思いだけで、引き受けましたが・・・。
ちょっと、ピーチは手をかけないといけないので・・・

算数で、いちごのときは三年生で学習した内容が、2年生に降りてきてます。
『時計』の時間と時刻の問題・・・
教科書ではそんなに触れないのに、テストではしっかり問題として出題されています。

『家でやれ!』ということなのでしょうか・・・
昨日は、特訓でした。

そもそも、いまの教育課程にはものすごく反対をします。
私が、学生だった時ように、土曜日課も毎週あったほうが、先生にも生徒にもゆとりがあったように思います。夏休みに入る一週間前から午前日課になったり、定期テストのあるときも、午前日課だったし・・・。
今は、先生達の教材研究の時間すらなく、子供達と遊ぶ時間もなく、それでいて、求められていることは膨大でしょ????
ピーチの先生が『毎日の日記のコメントを2日に1回に減らしても良いですか?』と、昨日言ってました。コメントを核時間があったら、子供達と触れ合っていたいとのことで・・・

私は、がんばりノートの家庭学習に、せめて詳しく見なくても、丸ぐらいはしてください!!
って、お願いするつもりでした。
先にコレを言われてしまったので、いえませんでしたが・・・。
もちろん、細かい○付けは私がしてますけど、先生が見たのか、見てないのかが分からないのは、
がんばっている本人にはちょっと、さみしいですよね。


だらだらと勢いで、書いてしまったのですが、
読みづらくてごめんなさい。


いろんなことが頭の中ではフル稼働してるんですけどね・・・・

スローペースになりますが、皆さんのところに行きますので・・・。
参加してるさぁ~

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

コンタクトレンズ 転職サイトDODAで転職
派遣なら@ばる FX 初心者
[ 2009/05/09 12:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(10)

ニキビ対策・°・(ノД`)・°・ メディカルエステ シーズ・ラボ 

思いっきりGWを満喫しました、くぅです。
どこか特別なところへ行くということはなく、ほとんど近場で過ごしたのですが
バーベキュー・公園・海・ショッピングさぁ~共通項は・・・

そうそう、紫外線!!浴びまくりです・・・
それに、暴飲暴食に近い生活・・・。
気が付くと、右側に大きなニキビが、出現!!

かなり赤くなって腫れて・・・痛いです・°・(ノД`)・°・

こんな年齢になってからのニキビって、やばいんじゃないのか!!

シミになってしまうんじゃないのかしら・・・

しかも、よりによって右側・・・
けっこう車に乗るので、太陽に当たる頻度が高い・・・。

ビタミンCを取らなくちゃ!!

でも、もっと早く治したい!!って、悩んでいる方いませんか?
そんな方におススメなのが、シーズ・ラボさんのニキビ撃退フェイシャルです。

いまなら、5月末までキャンペーンやってます。
通常60分 21,000円が、初回45分 5,250円です。

店舗も東京・横浜・大阪・名古屋!!

お近くの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!! 参加してるさぁ~

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

コンタクトレンズ 転職サイトDODAで転職
派遣なら@ばる FX 初心者
[ 2009/05/06 22:54 ] くぅ的情報発信 | トラックバック(-) | CM(13)
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
はいさ~い♪

三姉妹のママです。

長女・・・いちご
次女・・・ピーチ
三女・・・みかん

ライター中心に、活動してます!



いちごが突然
中学受験宣言えぇ
お金をかけずに二人三脚キラキラ(オレンジ)
で、突き進む!
crown04.gifこっちもゆたしくぅ~
      ↓↓↓
***くぅママの情報箱***




  From OKINAWA with love
Powerd by
   http://www.moeruavatar.com/

カチッ☆としてね
Thanks!!
リンク♪おともだち
仲良くしてくれてアリガトウ!!
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
**チョコちゃん**
美肌の秘訣~目指せ美人ママ
**りなぽんさん**
新ネットでおこづかいを稼ぐ生活
**ツミコさん**
ゆきママの旬でお得なおススメ情報
**ゆきさん**
ちょこ貯めブログ☆3姉妹母のタダで楽しくお小遣い稼ぎ♪
**Tennenhahaさん**
ママのおこづかい帳
**こはくママさん**
みーまのお小遣い日記
**みーまさん**
三姉妹母の自由時間
**you-coさん**
しぃままのたまてばこ♪
**しぃままさん**
楽しい育児
**あんたんさん**
おきらく主婦の気ままに内職♪
**むらぽぽさん**
ありんこ@お小遣い日記
**ありんこさん**
☆貯金箱☆
**UEKOさん**
ゆみぼんのお小遣い稼ぎ
**ゆみぼんさん**
0o.ネットで稼ぐ*びいこの貯金.o0箱
**びいこさん**
快適ネットでお小遣い生活,
**シシィさん**
ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~
**sosoaさん**
子育て奮闘・ネットでお小遣い挑戦中
**ゆまみいさん**
超簡単お小遣いサイトでプチセレブ!!
**ふみちょろさん**
はちみつ日記
**はちみつさん**
ネットでおこづかい ためましょ
**ゆにかさん**
和里ちゃんの小さなお財布
**和里ちゃん**
毎日がhappy♪
**kajituさん**
ははのぺったんこ
**ケーキさん**
ブログ初挑戦主婦のお小遣い稼ぎ☆
**maribeさん**
主婦だって!ぷち仕事気分?
**noanoaさん**
かおなの暇つぶし
**かおなさん**
まこちゃんの気ままな日記♪
**まこちゃん**
毎日こつこつhimekoの日記★
**himekoさん**
かんたんリンク
関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ
FC2カウンター
ME-club
くぅのお気に入り♪
ライター稼働中!
ブログでブームはブロモーション アフィリエイト ブログ ログスター 人気ブログ記事検索 ブログルポ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
エディタ
edita.jp【エディタ】

