くぅママのあわただしい毎日

子育て真っ最中のくぅママ。奮闘する毎日を書いています♪

 

参加してるさぁ~

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

コンタクトレンズ 転職サイトDODAで転職
派遣なら@ばる FX 初心者
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『三姉妹!みんなまとめてオメデトウ!』~UPさん募集!! 

予告したとおり、初めての企画をお知らせします。


今回、長女いちごが、そろばん1級合格!
    次女ピーチが、幼稚園を卒園!4月から1年生。
    三女みかんが、今月で生後6ヶ月!

三人まとめてオメデタイ!ということで、この企画を考えました。
なんせ、まだこのブログをはじめてから2ヶ月ちょっとなので、なかり不慣れです。
至らない面もあると思いますが、たくさんの方がコレをきっかけにお友達になっていただけたらって思います。

<募集サイト>

♪① えある
♪② アンとケイト
♪③ リンクスタッフ「HP売り上げドットコム」

♪ 3つともエントリー可能ですが、複数当選はありませんのでご了承ください。


<参加条件>

♪ この企画を記事にしてくださる方!
♪ このブログと相互リンクしてくださる方!
♪ 企画後もくぅ仲良くしてくださる方!



<募集期間>

♪ 3/22(土)~3/26(月)まで
  短いですが、登録サイトのキャンペーン考慮のため・・・

<選考方法>

♪ 子どもたちがくじ引きをします。

<発表>

♪ 3/29(土)に発表予定



記事とリンクがすみましたら、お名前・URLを忘れずにコメしていただけると嬉しいです!
たくさんの方の応募まってます!!

***************************
ここは、よかったら読んでね!(企画とは無関係です)

我が家には、金魚が3匹キラキラいます。
きんちゃん大・中・小と呼んでます。
大は結構大きいです。来月でうちにきて3年になるえぇ
こんなに長生きするとは思ってなかった。

体も、15cm以上あるかな?(測ったこと無いけど・・・

何より芸をします。

ジャンプBrilliantするんですよ。
人がそばに来ると!!

今度きんちゃんたちを紹介したいです。

なぜ?急にペット?
それは、今日大事なペットがなくなってしまった方のブログを読んで、あらためて、きんちゃんたちの存在って、我が家にとっておおきいよな~って感じたんです。

それで、ちょっと書いてみました。
参加してるさぁ~

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

コンタクトレンズ 転職サイトDODAで転職
派遣なら@ばる FX 初心者
[ 2008/03/22 01:27 ] おしらせ! | トラックバック(-) | CM(21)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/22 02:46 ] [ 編集 ]
お子さんおめでとう企画!
凄いね~
いちごちゃんのそろばん1級合格!
ピーチちゃん卒園!
みかんちゃん生後6ヶ月!
いや~めでたいね~
初企画緊張してる(?_?)
チョコもそうだったんで・・・頑張ってね~

企画もちろん参加させてね。
①②③全部でお願いします。
記事はこれから帰って明日の記事でUPするね。
00時に予約投稿しておくので
時間ある時にでも確認してね。

それじゃ頑張ってね。
今日はお仕事なので行ってきま~す。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/03/22 08:10 ] [ 編集 ]
コメ有難う御座います♪

スミマセン!
バトンっていうのはなんでしょうか??
教えて頂けると嬉しいです!
出来たら「あし@」の方にメッセ頂けると助かります♪
(^▽^)/
[ 2008/03/22 14:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/22 14:38 ] [ 編集 ]
①②でお願いします(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/22 23:15 ] [ 編集 ]
ツミコです。
3姉妹さんおめでとう続きでステキ!!
改めて、おめでとうございます!!

コメントありがとう~~。
くぅさんってめっちゃ髪の毛長いんですね!!
パーマいいですね。
ツミコはついでにカラーもしてきたよー。
ポチ
[ 2008/03/23 00:06 ] [ 編集 ]
はじめまして。コメントありがとうございます。
リンクもありがとさんです。
こちらもいただいていきますね^^

3姉妹のお子さんですか、かわいいですね~
企画のお誘いうれしいんですが、Pサイトはほったらかしなので、今回は遠慮しておきます。。。。

これからもよろしくお願いします
[ 2008/03/23 06:58 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
りなぽんさんの記事を見てお邪魔しました。
ぜひ参加させてください。
全部希望でお願いします。

記事とリンクの作業はこれから行いますので、よろしくお願いします。

ポチっと☆
[ 2008/03/23 07:15 ] [ 編集 ]
はじめまして。
私の日記にコメント書いて下さってありがとう!

うちにいた金魚も大きかったです。
そうそう、あれは芸だったんでしょうか?

ジャンプ(?)していました。
ウチの金魚ちゃんは、へたくそであばれているようだったんですが・・・・

ペットも飼い主に似て、運動オンチだったのかも。

また、遊びに来ます。
よろしくお願いします。
[ 2008/03/23 08:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/23 08:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/23 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/23 22:08 ] [ 編集 ]
くぅママさん、はじめまして!q9マロと申します。
りなぽんさんのところで見て来ました。
企画、私も是非参加させてください。
①えあると③リンクスタッフ「HP売り上げドットコム」でお願いいたします。
紹介記事アップ済みです、左サイドのINFOMATIONでもあわせて紹介しています。
リンクもさせていただきました。
お時間あるときにご確認お願いします♪

お子さん三姉妹ちゃん、おめでとうございま~す!
ブログタイトルどおり、あわただしい毎日でしょうね…
ガンバってください♪

うちにも熱帯魚がたくさ~んいます、猫も5匹います(笑)。
これからどうぞよろしくお願いいたします!
・ω・)σ凸
[ 2008/03/23 22:46 ] [ 編集 ]
アップ募集の検索からきました。

お子さんおめでとうございます。
そろばん1級なんてすごいですね!

さてアップ募集なんですが、参加させてください。
希望は、①③の二つでお願いします。

記事&リンクは記載済みです。
確認お願いします。
今後ともよろしくね
ではまた オウエン ポチポチしていきますね
[ 2008/03/24 01:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/24 09:49 ] [ 編集 ]
りなぽんさんの所からお邪魔しました☆
アップイベント1,3で参加します。
記事、リンクアップ済みです^^

これからもよろしくお願いします~♪
[ 2008/03/24 14:09 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
遊びにきました☆
確認していただいてありがとうございます!
くぅさんは、3人のお子さんがみえるんですね。3人ともおめでとうございます♪

[ 2008/03/24 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/25 04:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/25 10:51 ] [ 編集 ]
企画、大盛況ですね~!
やっぱ、えあるは人気高い!!
それより、ジャンプする金魚?
テレビに出られそう~
[ 2008/03/25 17:56 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
昼ごろまで寝てました・・・。

リンク確認しました。
発表楽しみに待ってます。

集計頑張ってくださいね。

ポチッと☆

[ 2008/03/25 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
はいさ~い♪

三姉妹のママです。

長女・・・いちご
次女・・・ピーチ
三女・・・みかん

ライター中心に、活動してます!



いちごが突然
中学受験宣言えぇ
お金をかけずに二人三脚キラキラ(オレンジ)
で、突き進む!
crown04.gifこっちもゆたしくぅ~
      ↓↓↓
***くぅママの情報箱***




  From OKINAWA with love
Powerd by
   http://www.moeruavatar.com/

カチッ☆としてね
Thanks!!
リンク♪おともだち
仲良くしてくれてアリガトウ!!
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
**チョコちゃん**
美肌の秘訣~目指せ美人ママ
**りなぽんさん**
新ネットでおこづかいを稼ぐ生活
**ツミコさん**
ゆきママの旬でお得なおススメ情報
**ゆきさん**
ちょこ貯めブログ☆3姉妹母のタダで楽しくお小遣い稼ぎ♪
**Tennenhahaさん**
ママのおこづかい帳
**こはくママさん**
みーまのお小遣い日記
**みーまさん**
三姉妹母の自由時間
**you-coさん**
しぃままのたまてばこ♪
**しぃままさん**
楽しい育児
**あんたんさん**
おきらく主婦の気ままに内職♪
**むらぽぽさん**
ありんこ@お小遣い日記
**ありんこさん**
☆貯金箱☆
**UEKOさん**
ゆみぼんのお小遣い稼ぎ
**ゆみぼんさん**
0o.ネットで稼ぐ*びいこの貯金.o0箱
**びいこさん**
快適ネットでお小遣い生活,
**シシィさん**
ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~
**sosoaさん**
子育て奮闘・ネットでお小遣い挑戦中
**ゆまみいさん**
超簡単お小遣いサイトでプチセレブ!!
**ふみちょろさん**
はちみつ日記
**はちみつさん**
ネットでおこづかい ためましょ
**ゆにかさん**
和里ちゃんの小さなお財布
**和里ちゃん**
毎日がhappy♪
**kajituさん**
ははのぺったんこ
**ケーキさん**
ブログ初挑戦主婦のお小遣い稼ぎ☆
**maribeさん**
主婦だって!ぷち仕事気分?
**noanoaさん**
かおなの暇つぶし
**かおなさん**
まこちゃんの気ままな日記♪
**まこちゃん**
毎日こつこつhimekoの日記★
**himekoさん**
かんたんリンク
関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ
FC2カウンター
ME-club
くぅのお気に入り♪
ライター稼働中!
ブログでブームはブロモーション アフィリエイト ブログ ログスター 人気ブログ記事検索 ブログルポ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
エディタ
edita.jp【エディタ】

